カーライフサポート

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ダイハツ車ユーザーの
安全・安心なカーライフをサポート


カーライフサポートでは、コールセン ターの運営、技術書の編纂業務を行い CS向上に貢献。コールセンターでは、 ダイハツ車ユーザーから寄せられた お問合せの対応に加え、車やサービスキャンペーンなどの案内も実施しています。

カーライフサポート

事業内容

コールセンター業

「ダイハツの顔」として、ダイハツブランドのイメージアップ、更なるダイハツファンの獲得に貢献しています。

インバウンド業務…お客様からコールセンターへのお電話

(1) ダイハツお客様コールセンターに寄せられた電話・メールでの問合せ受付及び回答、
商品・サービス改善に向けたお客様の声をダイハツ工業にフィードバック

(2) 事故・故障に対する応急的なアドバイスやロードサービスへの取次ぎ、店舗誘導

(3) 販売会社スタッフからのナビ・部品に関する問合せ受付及び回答

アウトバウンド業務…コールセンターからお客様へのお電話

(1) ダイハツ車ユーザーに対して車検・点検・サービスキャンペーンなどをご案内し、結果を販売会社にフィードバック

(2) ダイハツ販売会社でのコールセンター立上げ支援及び定期品質サポート業務

    

技術書編纂

全国のダイハツ販売会社やダイハツ車ユーザー向けにサービス技術資料、教育コンテンツや取扱説明書を作成・発信しています。
お客様のニーズに応える情報の提供を行っています。