ダイハツ車ユーザーの
安全・安心なカーライフをサポート
カーライフサポートでは、コールセンターの運営、技術書の編纂業務を行いCS向上に貢献。
コールセンターでは、ダイハツ車ユーザーから寄せられたお問合せの対応に加え、お客様のお車の車検・点検の案内も実施しています。
事業内容
コールセンター業
「ダイハツの顔」として、ダイハツブランドのイメージアップ、更なるダイハツファンの獲得に貢献しています。
インバウンド業務…お客様からコールセンターへのお電話
(1) ダイハツお客様コールセンターに寄せられた電話・メールでの問合せ受付及び回答、
商品・サービス改善に向けたお客様の声をダイハツ工業にフィードバック
(2) 事故・故障に対する応急的なアドバイスやロードサービスへの取次ぎ、店舗誘導
(3) 販売会社スタッフからのナビ・部品に関する問合せ受付及び回答
アウトバウンド業務…コールセンターからお客様へのお電話
(1) ダイハツ車ユーザーに対して車検・点検のご案内を行い、結果を販売会社にフィードバック
(2) ダイハツ販売会社でのコールセンター立上げ支援及び定期品質サポート業務
技術書編纂
全国のダイハツ販売会社やダイハツ車ユーザー向けにサービス技術資料、教育コンテンツや取扱説明書を作成・発信しています。
お客様のニーズに応える情報の提供を行っています。