ダイハツユーザーの
安全・安心なカーライフをサポート
カーライフサポートでは、コールセンターの運営、技術書の編纂業務を行いCS向上に貢献。
コールセンターでは、ダイハツユーザーから寄せられたお問合せの対応に加え、お客様のお車の車検・点検の案内も実施しています。
事業内容
お客様からのダイハツユーザーに関するお問合せ対応(インバウンド)
電話、メール、有人チャットでのダイハツユーザーに関するお困り事、お問合せ対応
ダイハツユーザーの事故故障サポート対応(インバウンド)
ご購入店・最寄りの店舗が閉まっている時間帯に起きた事故・故障の際の保険会社及びロードサービスへの取次及びお問合せ対応
ダイハツユーザーへの車検・点検のご案内コール(アウトバウンド)
電話での車検・点検が近づいた際のご案内及びお車の状況確認
販売会社様新入社員向けの電話応対基礎研修
技術書編纂
全国のダイハツ販売会社やダイハツユーザー向けにサービス技術資料、
教育コンテンツや取扱説明書を作成・発信しています。
お客様のニーズに応える情報の提供を行っています。