DBC RECRUITMENT 株式会社ダイハツビジネスサポートセンター

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有給休暇の取得状況はどのくらいですか?

4月入社の場合、初年度は段階的に13日付与されます(7月:3日付与、9月:3日付与、12月:3日付与)。
2年目は16日、以後、毎年1日ずつ最大20日間の年次有給休暇が付与されます。
(週所定労働時間が30時間以上もしくは週所定労働日数が5日の場合)

※年次有給休暇の取得率向上は、会社をあげて取り組んでおり、近年の年次有給休暇全社平均取得日数は約14日です。
毎年60%以上の取得を必達目標とし、有給休暇の取得を奨励しています。

年間休日はどのくらいですか?

基本カレンダーの休日日数は121日です。
(ゴールデンウィーク9日間、夏季休暇9日間、年末年始10日間:2017年度実績)

※ただし、職種によって異なる場合があります。
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始以外にあたる祝日については出勤日となります。

育休の取得状況はどのくらいですか?

女性100%(6名/6名)男性14%(1名/7名)(2019年実績)

転勤はありますか?

あります。ただし、職種によって異なる場合があります。

残業はどれくらいですか?

正社員の場合、平均は約20時間です。
社員の健康管理、コンプライアンス遵守の観点から、時間外労働の制限を設けています。

社内イベントはありますか?

ダイハツグループが一堂に会するスポーツ大会に参加しています。明るく楽しく、全社一丸となって優勝を目指しています。
社長から若手社員まで集う懇親会なども開催しています。

社内サークルはありますか?

就業時間後、近隣施設を借りてフットサルサークルを行っています。サッカー・フットサル経験者から、未経験者まで幅広い社員が参加しています。その他にも、バドミントンサークルやランニングサークル、カルチャーサークルや料理教室など多彩で楽しい活動が行われています。

服装に決まりはありますか?

業務内容に応じた服装(スーツ、オフィスカジュアル)が基本です。
毎週金曜日・祝日はカジュアルデーに設定されていますので、カジュアルな服装で出勤することも可能です。

会社見学は可能ですか?

実際に働くイメージを持っていただくために、ご希望の方にはオフィス内の見学の機会を設けています。

※本社事業所のみ。機密制限エリアを除く。